2014年11月17日月曜日

ニコニコの「ブロマガ」に AdSense 貼ったら…。








ニコニコの「ブロマガ」にAdsenseを貼ったら、何も表示されませんでした。

色々試してみたけど駄目。

ココは「パブー」のブログパーツとか貼っても、まともに表示されなかった。

       何かブロックされているのかなぁーっ?

       Bloggerのブログも始めたばかりだし…。

       仕方が無いので自分のブログ等の宣伝をしようと思います。

 ニコニコ ブロマガへ。


Yahooもやっぱり、Yahooのアフリエイトしか貼れないのかな?


 Yahooのブログへ。


ホームページはコチラ。

なかなか更新しません…。なんとかしないと…。

 ホームページへ


今は無料で使えるサーバーが在ったりするんで、

こんなささやかなホームページなら、無料サービスで充分ですネ…。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 美術ブログ 芸術家へにほんブログ村 美術ブログへ

0 件のコメント: