2014年11月30日日曜日

「新作」の制作が順調に遅れてます…。


新作「冷子のカラダ」の制作が進み過ぎて、100ページを超えました…。

 当初の予定では80ページぐらいの予定でしたが、

色々なアイディアが増えまして、かなりの、拡大版になりそうです。


この作品は昨年の年末に「漫画onWeb」で公開した、

「再び、凍てつく夜に。」がペースになってます。

↑現在はリンク先は無効になってます。

まぁ、今回も「コレが漫画か?」と思われる様な表現が満載の仕様になってます。

商業誌掲載なんて、全く、無視。ネット・コミックの最前線を狙います。




商業誌をネット上で再現して欲しいなんて、誰か思っているのでしょうかね?

ネットはネットに最適化した表現がベストだと思いますヨ。



クリスマス前には完成すると思うので、

未来の漫画を想像しながら、楽しみましょう!


 小島淳暢のブロマガ


 小島淳暢 作品紹介


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 美術ブログ 芸術家へ





0 件のコメント: