2014年12月30日火曜日

新作「冷子のカラダ」は2015年1月公開…。

頑張ったけど、年内公開には至りませんでした。新作「冷子のカラダ」。

一度、ネット上で、「再び、凍てつく夜に。」として公開している作品が、なぜ?

こんなに完成が遅れているのか?と言うと…。


「かなり進んだ内容になっているから」だと思ってくれると…良いかモ?

↑の画像は12月公開のつもりで、創ったページ。ボツになっちゃった。

 只今、勤務中の会社の作業が、かなり長時間だった事も在り、

       間に合いませんでした。


 作品紹介


遅れた分、更にアイディアを詰め込んで、

現在の私のイメージに近い作品になってます。

 これからネットで公開する予定のマンガの基本になる作品なのて、

       出来る限り、丁寧に仕上げま~っす。

       正月休みも作業を続けるので、年明け早々には、お披露目出来ると思いますヨ。






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 美術ブログ 芸術家へにほんブログ村 美術ブログへ

0 件のコメント: