2015年1月14日水曜日

新作漫画PR!「冷子のカラダ」PV公開!


予定より随分と遅れてしまいましたが、

「冷子のカラダ」の制作が大体、完了しました。

後は、この、データを、各サイト毎の仕様に合わせたり、

          PVのリンクの紹介なんかを画像に付け足したりする作業が残っている訳ですが…。


          まずは、「冷子のカラダ」のPVから紹介しましょうか!




↓高画質なHD版も在ります。データが大きいので、スマホではキツイかな?



近いうちに「冷子のカラダ・SAMPLE」を公開します。

サイトによっては無料ダウンロードが出来るので、チェックしてくださいネ!



早くも、新年が始まり、成人式も終わってしまいました…。

時間が経つのは早いですネ。

「冷子のカラダ」本編の他にも作品をUPする予定は在るので、

          実行出来る様に頑張らねば……!!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 美術ブログ 芸術家へにほんブログ村 美術ブログへ

0 件のコメント: